Kota'sAmericanDream延期のお知らせ

10月31日に開催を予定しておりましたKota'sAmericanDreamトーナメントですが、台風14号の影響を考慮した結果、

11月13日(土曜日)に延期とさせて頂く事が決定いたしました。31日の開催を楽しみにされていた方も多いかと思いますが、

最大限に安全面を配慮した結果、このような措置を講じる事となりました。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後のスケジュール及び再エントリー(すでにエントリーされている方の参加確認)等に関しましては、今後このHP及びAngler's Channel

にて告知させて頂きます。又、現在参加を申し込まれている方へは、メールにてご案内させて頂く予定です。

なにとぞよろしくお願い致します。





なんと、トーナメントに参加していただいた皆様にパワーポールが当たるチャンスがあります!!
奮ってのご参加お待ちしてます!

 

おかっぱりトーナメント優勝者には、家族で楽しめる釣り(ピッチング)ゲームをプレゼント!!





応援団長吉田幸二さんからのメッセージです!



2010 KOTA'S AMERICAN DREAM TOURNAMENT

本場アメリカのバスフィッシングを体験したいバスアングラーの皆様に朗報!

優勝すれば無料でアメリカへ行ける夢のトーナメント「KOTA'S AMERICAN DREAM」の開催が、今年もついに決定しました!

今年はなんと、「BASSCAT INVITATIONAL TOURNAMENT 参加コース」の他に、「桐山選手と過ごすアメリカへの旅コース」も新設!

「トーナメントはちょっと…」という方も、気軽にアメリカ行きの切符を狙える大会となりました!

その他、「管理釣り場 富士見池でのミニトーナメント」も開催!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


アメリカンドリーム トーナメント 開催概要

開催日 : 2010年 10月 31日 (日)

開催場所: 潮来マリーナ ( 他マリーナや施設からラウンチして、ボートでの現地集合も可 )

参加資格: アルミ含む12ft以上のボートでご参加の可能な方

乗船人数: 1艇の乗船人数は2名までとさせて頂きます 16才未満は親の了承が必要

参加費  : 10.000円/1艇 ( この他、施設使用料 1,000円 / 1艇 が必要。 ボートで現地集合した場合も同様。 )

リミット  : 30cm以上 3本のトータルウェイト 

優勝賞品: 本場アメリカでバスフィッシングが楽しめる2つのコースから、ご希望のコースを選択することが可能です。

A コース: Basscat Invitational トーナメント参加 (約1週間) 2011年5月頃予定。

B コース: 桐山選手と過ごすアメリカ約1週間の旅 (お互いのスケジュールにより調整が可能です。)


【 大会スケジュール予定 】


6:00 受付開始 と ライブウェルチェック

7:00 フライト順にスタート

13:00 ウェイイン開始

14:00 表彰式


【 エントリー方法 】


住所、氏名、年齢、ご連絡先(携帯番号など)、ボート、エンジンの種類をご記入の上、

Eメールにて kad@alpha-image.net までお申し込みください。

エントリーフィーの支払いは開催日の受付となります。

ボートスタート番号はEメールでのエントリー先着順となります。


【 ルールと安全面に関して 】


トーナメントエリア及び大会のルール規定は、WBS北浦戦に準じます。(但し、ネットの使用は可とします)

最終決定権はトーナメントディレクターに従ってください。

大会当日の車両及びトレーラーの駐車は係員の指示に従ってください。

トレーラーウェインは致しませんので、各自ウェイインバッグをご持参ください。

安全のため、必ずライフジャケットの着用をお願い致します。

大会に際しての事故やトラブルについて、大会主催者側は一切の責任を負う事ができません。

各自十分にご注意くださいますようお願い致します。




                     富士見池 おかっぱりミニトーナメント 開催概要

開催日: 2010年10月31日 (日)

開催地: 潮来マリーナ内 第二富士見池 

参加費: 3000円 / 一人 

賞品  : 特製メダル等

ルール: 5回の計測チャンスを上手に使い、最長1匹のサイズ(5ミリ単位で計測し、5ミリ未満は切り捨て)で勝者を決定。

同サイズの場合は、より早い時間に計測されたものを上位とする。


【 大会スケジュール予定 】


7:30  受付開始

8:00  大会開始

12:30 大会終了

14:30 表彰式 (Kota's American Dream トーナメントと同時)


【 エントリー方法 】 


住所、氏名、年齢、ご連絡先(携帯番号など)をご記入の上、

’ミニトーナメント参加申し込み’で kad@alpha-image.net までお申し込みください。

エントリーフィーは開催日の受付でとなります。


【 ルールと安全面に関して 】


ルールは富士見池で定められている規定に準ずるものとさせていただきます。 

大会当日における車両の駐車は係員の指示に従ってください。 

5回の計測チャンスを使い切ってしまっても、大会終了時刻までは釣りを楽しんでいただくことが可能です。 

ミニトーナメント終了後、ご希望の方は+1000円で引き続き釣りすることが可能です。 (表彰式にはご参加ください)

大会に際しての事故やトラブルについて、大会主催者側は一切の責任を負う事ができません。

各自十分にご注意くださいますようお願い致します。


【 備考 】
 
大会へ参加お申し込みは、メールによる事前申し込みの他に、大会当日現地でのお申し込みが可能となりました。

なお、メールにてのお申し込みは10月29日までとさせて頂きます。

※人数の把握が必要なので、なるべくメールでのお申し込みをお願い致します。

参加人数上限は80名となっております。 参加をご希望される方は早めにエントリーされることをお勧めいたします。 

参加人数が40名を下回る場合、会場が貸切りとできなくなるケースもあります。 

参加をキャンセルする場合は、必ずご連絡くださいますようお願い致します。